« あはは~ん★★ | トップページ | あはは~ん★ »

2010年6月 7日 (月)

プリUP~★★

宿題やってないよお~scissorstyphoon

もぅ学校とかめんどくせぇ~thunder

今日わぁ相方cafeと古河サ行ったよnote

んでぇプリ撮った↓

洋美に6.1って書いてあるケドうちらのコンビの結成日★

超ド変態コンビ♪

うちのわぁたっちょんとの記念日heartbasketball

Ca99jl2o_2

Cahxgrte

楽しかったなあ~heart01

マヂうけすぎてタヒりそぉーなった(○゚ε゚○)

うちらが得意のニケツして★

そっから帰りうちが後ろ乗って洋美がコイで・

荷台にうちが立ち乗りしてぇマヂenjoyheartsmoking

和中とか高校生居た!!!!

男子高の人に声かけられてマヂビックリ↓

うちにわぁ大事なたっちょん居るから近寄るなカスっっsign01\(*`∧´)/

たっちょん好きよ★明日⑧日記念日やしlovely

みんなメルloveletter待ってるぞよ!!!!!ワラっ

4e4ae521fd2224d459cacde4606614a2

早く総体終わらんかなあぁ~gawk(;´Д`A ```

会いたいいーな和中の人わぁあいいなぁ~たっちょん見れてnote

でもいいだろっとか禁断ねえ(;´д`)トホホ…

うちのたっちょん取る奴・許さねぇー!!!

んなら寡かってコイやっ!!!!★

ぢゃあ宿題やるのでバイビーんcoldsweats01ι(´Д`υ)アセアセ

« あはは~ん★★ | トップページ | あはは~ん★ »

コメント

http://qawsed.info/art/6440joa
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

(´Д`;≡;´Д`)いいなぁ(◎´∀`)ノプリ最近撮ってないなぁ…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364416/35125848

この記事へのトラックバック一覧です: プリUP~★★:

« あはは~ん★★ | トップページ | あはは~ん★ »

フォト
無料ブログはココログ