« 最近ちゃん★★ | トップページ | プリUP~★★ »

2010年6月 7日 (月)

あはは~ん★★

夜の更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart

今日わぁ10時半に起床dash

んで・pc開いたら・かまなからloveletterきてた★

ごめん寝てた↓泣

pcをいぢりーのnoteご飯食べーのrestaurant

午後わぁ洋美が来るまでバスケbasketballやってた★

んで・洋美が着たから古河サにinscissors゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

プリ撮ったり麻由ちゃんに会ったribbon

んでビックリなこと古河サと58を通る道路で達とその友ダチに会い・

古河サに行ったっぽいから洋美と追いかけkissmarkheart

わざと2階に行きゲーセンにて・達発見heart01heart01

射的やってた達かっこよすっlovely(*´ェ`*)

んでちょっくら・子供広場で馬鹿遊びしてbleah

楽しかったなああshine

うち・ヘソピがやりたくてしょーもないかえぴょんsad(;´д`)トホホ…

ママに言ったらいいって★

ほっほほ~いdogheart

ちゃっかりオッケー★!!!!

んで今日のメル相手わぁ

→萌里cakeかまなbanana洋美cafe千尋cherryりなpenguinえりかbasketballだったよ★

萌里~月曜日渡すねぇえkissmark

かまな~うちで良ければそーだん乗るからなあhappy02

洋美~野木病院わぁ行けなかったケドうちん家の隣の病院行こうpostoffice

千尋~いつもうちのわがままに付き合ってくれてありがとっwobbly

りな~おめでとっ応援してるよがんばっrock

えりか~Sorrygawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

洋美今日疲れたね野木まで行って★wobbly

でも色々語り~のしたねnotes

セブンのカフェオレメロンパンうましぃ!!!!kissmarksign01

明日わぁまた古河サと58行ってプリ撮ろうuprun

体育着で★!!!!

★PS★

金曜通販で頼んだ・ダイヤモンドラッシュの下つけま届いたよhappy01

アゲアゲ~♪

達.......

好きだからずっと傍に居てねうちも約束するheart01

だから総体頑張って・会いたいよ★

隣で応援してるから!!!

後・もし南中と対戦するならうち行くカラ"!!!

南中の試合・弟行くからうちも友達と見に行くの!!!!

まあ頑張ってgood

ぢゃぁ今日のプリ貼ってバイビーちゃんねheart

Ca2t2wdt

うちつけま付けてるよおおーん★分かるかなあ???sign02

これわぁ変顔★

洋美かわゆすっっっっlovelyribbon

Cat2vfro

うちこれでも・寄り目してゆ~笑sweat01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メークしてにゃいうち↓

Ca4ig1bj

うち肝っっっっっっっっっっっ←sweat02

また明日scissors

Image

Img20080718_p

« 最近ちゃん★★ | トップページ | プリUP~★★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364416/35109581

この記事へのトラックバック一覧です: あはは~ん★★:

« 最近ちゃん★★ | トップページ | プリUP~★★ »

フォト
無料ブログはココログ