« 今日わぁあ★ | トップページ | 最近ちゃん★★ »

2010年6月 2日 (水)

ラッキー★★

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart

今日わ放課後・部活サボってえりかと遊んだよ~up

古河サ行ってプリ撮ったhappy02

最後に載せるよぉおeye

楽しかったなぁ語りーのしたしheart01heart04

今度わぁ野木病院行くんだよねえりかっgood

怖そうだけど行くよぉおbus

あははっkissmark

早く総体終わんないかなぁあ↓paper

期末もすぐだしぃーヾ(;´Д`A

マヂかったりっpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日のメル相手

えりか・千尋・りなsun

多分・洋美もするなぁあgood

明日のコトでぇえ!!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

愛理とうちわぁ→レズちゃんコンビnote

          結成←5月29日★

洋美とうちわぁ→超ド変態くんコンビlovely

          結成←6月1日★

楓・千尋・陽・美咲わぁ→イツメンちゃんコンビのみかち軍spa

          結成←不明★

えりかとうちわぁ→乙女最強エロ女コンビはんkissmark

          結成←6月2日★

千尋とうちわぁ→マイペースおしゃべりガールfish

          結成←6月2日★

りなとうちわぁ→オンパレーあげ2heart01

          結成←6月2日★

こいつらうちに取って大好きな存在ちゃんheart04

居なきゃうちタヒるっっっ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

達~★あはーん★

今何しちょんのかなあ~typhoon

気になる気になる~cloud

他の女に手出すなよぉおー。

最後に今日のプリっっっ★

Ca214jki

乙女最強エロ女コンビ★でした

« 今日わぁあ★ | トップページ | 最近ちゃん★★ »

コメント


コンビ結成!昨日だよねbleah

部活サボリせこっbleah


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://hq-f19o.az.kasira-d.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364416/35019441

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー★★:

« 今日わぁあ★ | トップページ | 最近ちゃん★★ »

フォト
無料ブログはココログ