« 大好き★★ | トップページ | 昨日~★ »

2010年5月29日 (土)

写メ~♪♪

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!hearthappy02

今日わぁ彩水と遊んだぬ~んupアゲ

10時に彩水がうちんhouseに着いて・

11時くらいに古河サと58とワングーにingoodhappy02

プリ撮りまくりママも妹も妹の友も一緒★

だから・ママにプリ代出してもらたっdollar\(^o^)/

ラッキーラッキーちょーラッキーsign04(o・ω・)ノ))

古河サでわぁ洋美の妹と部活の後輩good

⑤⑧でわぁheart

ほのかとマユカちゃんnote

恵美ちゃんと瞳ちゃんgood

に会ったよぉおおーsun

かわゆかったlovelykissmark

ワングーでわぁまたまたほのか達がいました★

気づいてたか分かんないケドbleah

ワングーでCD買ってもらたrock

うち・劇場版のポニシュシュ持ってるケド

通常版も1つ購入★

握手会チケットわぁ②だった★

まゆゆとからしいheart

ラッキー★あはっ

うちのAKBのCD~cdheart

Cid_03100529

神曲たち→劇場版&初回版heart

RIVER→初回版heart

桜の栞→初回heart

ポニシュシュ→劇場版&初回のBheart

言い訳→初回heart

でしたぁあ( ゚Д゚)y─┛~~

そんで・うちの部屋わぁこーなってますっっ↓↓

汚いから気をつけてっっっ笑

Cid_02100529

左にあるポスターがチームBsign05

真ん中が・

こじはる・優子・あっちゃん・ともちんnote

あとわぁYJとPBとあっちゃんと佐江とゆきりんとチユウときたりえheart01heart01

かわゆすぎぃぃぃぃいいいーlovely

次にこれわぁ購入品★rouge

Cid_01100529

つけま上・化粧のときのピン・下つけまだぬぅーん┗(^o^)┛パーン

ぢゃあ明日握手会楽しんできまぁあーすnote

バイバイキーンっっっっっhappy02scissors゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 大好き★★ | トップページ | 昨日~★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364416/34937845

この記事へのトラックバック一覧です: 写メ~♪♪:

« 大好き★★ | トップページ | 昨日~★ »

フォト
無料ブログはココログ