« えっと..............★ | トップページ | 大好き★★ »

2010年5月25日 (火)

今日わぁああああ★★

またまた更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart

いぇーいscissors

今日わぁ卒アルの全体写真と・個人写真撮ったよkissmarkshine

みんなに見られてはずかったよぉお~sweat01。゜゜(´□`。)°゜。

ドラえもんとかうけたぁあnoteflair

後・眼科検診のとき、たかよtと下tにスカート短いなぁーって言われたbleah

『楓わぁ背伸びたからなぁあ』とか色々うちにだってあるんよcoldsweats02

うんうんっgood←納得★

今日のメル相手わぁ・洋美・美咲・りな・だよぉおーんwinkshine

夏制服着ていく~lovely

夏の制服好き~heart04゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いぇーい夏だプールだ海だぁあheartheartheart

サマーっっwaveyachtnotes

洋美★プール行こうなぁあkissmark

水着買って貰ったからnote

うち・とんかちだからっっwink

あぁっ!間違えた!かなずちだぁあっいつものミスっっsweat01impact

いっっつも・とんかちって言っちゃう→(○゚ε゚○)

ごめんねごめんねぇぇ~(*^ω^*)ノ彡笑

今日の購入品わぁ・

ルーズリーフ&テープのりkissmarkspade

ママに買ってきて貰ったnote

んでさっきまで・映画のごくせん見とったfullgood

三浦翔平&中間淳太&桐山照史&玉森裕太カッコいいheartheartheart

この4人すきっっhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

りなと掃除ん時おしゃべりちた★照heart

美咲・千尋・陽・楓で、イニシャル取ってMKC軍作ってたねぇhappy02

社会の時、むちゃぶり無かったっっupヾ(´ε`*)ゝ

部活無かったwink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以上うちの独り言ちゃんban

うちにジャンジャン質問して質問コーナー作るからっsign05run

今から風呂入ってくるtyphoonもち半身浴MOkissmarkmoon2

雑誌読みながら~の音楽聴きながら~のfullbleah

ぢゃあ出たら更新するねぇえ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5637ab197228fd6cdc6b30fa8e777f9bcd8

かわゆぃちゃー★なつぅみheart

ぢゃあ出たら更新いたします★

待っててねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« えっと..............★ | トップページ | 大好き★★ »

コメント

スカートどんまいbleah
写真撮影ちょーやだったよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364416/34880169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日わぁああああ★★:

« えっと..............★ | トップページ | 大好き★★ »

フォト
無料ブログはココログ