« 写メ~♪♪ | トップページ | 今日わぁあ★ »

2010年5月31日 (月)

昨日~★

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart

昨日AKBの握手会行ったぬーんup

みゃおと握手したlovely

かわゆかったやばしっっっっsign05(*´v゚*)ゞ

手が思い出kissmark

最高の思い出ちゃそ(*´ェ`*)heart04

あだ名決めてもらたupまさかのまさかでかえぴょんだったheart

みんなー呼んでねぇーscissors

あははっっっsmile

みゃおまぢやばしぃっっっっっっっっっっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

かわいいどころが・彼女にしたいshine

みゃおー★うちと身長おろろだったpenguin

たかみぃーも発見したnote小さくてかわゆかったkissmark

発見した人わぁ★

あっちゃん・たかみぃー・らぶたん・みゃお・えれぴょん

ゆきりん・こじはる・まゆゆ・じゅりちゃん・れなちゃん・もっちー・優子shineheart

握手わぁみゃおだけだけど見えたよぉおーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私服やったからかわゆかったみんなっlovelyfish

ぢゃあ次の更新わぁもぅ書くので待っててぬ~んbearing

バイバイキーンっ(* ̄0 ̄)ノ

Cabfqlol

海帆かわゆっ★

« 写メ~♪♪ | トップページ | 今日わぁあ★ »

コメント

良かったねーんheart01
うちも楽しんで疲れて今日死んだ
おみやboutiqueさんきゅー
明日もてくねっcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364416/34978736

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日~★:

« 写メ~♪♪ | トップページ | 今日わぁあ★ »

フォト
無料ブログはココログ